定時上がりOLの暇つぶし

東京住みのアラサーOL。17時半には帰宅。変わったこと、面白いこと、考えてることを共有したい。

【きんどレポ】Kindle Unlimited利用2ヶ月目の読書報告!

f:id:hitoritrip:20190107160908j:image

こんにちは。

先月、Kindle Unlimited 無料体験期間での読書冊数と総額をご紹介しました。読書に飢えていたということもあって、初月はなかなかお得に利用できたと思います。

 

初月の実績と感想の記事はこちらからどうぞ。

実はそこからサービスを継続していまして、利用し始めてから2ヶ月が経過しました。

 

読書なんて最初だけで、もう飽きて全然読まなくなっちゃったんじゃないの?!というみなさんのお声に応えて(?)、2ヶ月目の読書実績も公開していこうと思います!

 

前回同様、金額は基本的に紙媒体のものを記載していますが、紙でも販売がないものはKindle版の値段を書きました。価格変動は悪しからず。

 

ではいってみよう〜!

 

 

 

一般書籍

・多動力 ¥1,512

・男女脳戦略。――男にはデータを、女にはイメージを売れ ¥1,404

・科学的に元気になる方法集めました ¥1,447

・ビジュアル図解 聖書と名画 [世界史徹底マスター] ¥1,404

・瞬時に変わるワンポイント美文字術: お手本なんていらない ¥500

・プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 ¥430

・今日から役に立つ!使える「語彙力」2726 ¥810

・思考は現実化する ¥2,376

・脳にいいこと 悪いこと大全 ¥1,458

・大人も眠れないほど面白い宇宙の雑学~17億5000万年後の地球の未来は?! ~ ¥1,253

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 ¥605

・古代中国興亡史―オールカラー ¥455

ストア派哲学入門 ──成功者が魅了される思考術 ¥1,944

・マンガでわかるシリーズ vol.6 「第二次世界大戦」 ¥432

・大迫力! 写真と絵でわかる三国志 ¥1,512

・デザイン。知らないと困る現場の新・100のルール ¥2,484


雑誌

・エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2018年1月号 ¥600

GISELe(ジゼル) 2019年 01月号 ¥720

・おひとりさま専用Walker これは、ひとりで読んでください。 ¥386

・ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2018年12月号 ¥1,200

・Hanako WEST 関西おいしい店グランプリ ザ・ベスト ¥800

・行ける。関西の絶景 ¥540

るるぶ上海・蘇州(2019年版) ¥1,188

るるぶイギリス ロンドン ¥1,296

るるぶ松江 出雲 石見銀山’19 ¥972

・Hanako特別編集 週末は開運旅! ¥480

・MONOQLO(モノクロ)2019年02月号 ¥680

・GO OUT(ゴーアウト)2017年12月号 ¥648

 

児童書

・ミラクルハッピー 超アタル!心理テストDX ¥1,004

 

以上が2ヶ月目に読んだ本たちです。

冊数と合計金額を見てみましょう。

 

 

総冊数…29冊

(内訳)

・一般書 16冊

・雑誌 12冊

・児童書 1冊

 

総額…¥30,540

(内訳)

・一般書 ¥20,026

・雑誌 ¥9,510

・児童書 ¥1,004

 

初月が42冊の読破で36,377円だったので少し減っていますね。

 

しかし、月額利用料は税込980円。

今月は29,560円分をお得に読めたと考えると、サービスを利用している価値は十分にあったかと思います。

 

やはり、読書好きな方、読書したいと思っている人にとっては、Kindle Unlimitedとてもおすすめです。

 

 

それでは本日はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ。

Twitterにも遊びにきてね~!