【OL必見!底冷え対策】寒いオフィスにデスク用パネルヒーター導入したら足元ぽかぽか天国になった【超オススメ】

f:id:hitoritrip:20181114141744j:plain

こんにちは。

この頃段々と寒くなってきましたね。この季節、オフィスの底冷えに悩んでいるOLさんは多いと思います。私の職場も、冬の足元はまるで氷の上のように極寒です。業務には集中できないし、悪いときは体調不良になるほど冷え冷えなのです(泣)

 

これまではひざ掛けやカイロなどを駆使してなんとか耐えていました。

でも…もう我慢できません!身体に悪いし、もっとあたためる暖房器具がないかと探してみました。そして、最高にあったかなアイテムを見つけたのです…!

 

 

それがこちらです👇!

 

 

 

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

 

 

 

デスクの下に設置するタイプのパネルヒーターです。

これがもう、めちゃめちゃいいです!!ぽっかぽかです!

 

 

 使用イメージはこんな感じ👇(私の足元失礼します(笑))

f:id:hitoritrip:20181114112939j:plain

 

オフィスのデスク下にすっぽり置けるサイズで、

正面と左右の3方向から下半身をあたためてくれます。

 

設置イメージはこちら👇

 

f:id:hitoritrip:20181114113009j:plain

 

左右のパネルは自在に開閉できます。

写真の通り、足元のスペースも広々です♪

 

 

右のスイッチで「弱」と「強」の2段階の温度調節が可能です。

 

電源を入れて1分もすればそこはもう別世界。

足先から徐々に身体がぽかぽかしていくのがわかります。

足元があたたかいのがこんなに幸せだなんて…♡

 

 

ちなみにパネルは表面だけがあたたまるので、裏面のコード類に熱が伝わる心配は要りません。ここは高ポイント!

 

 

しかも、安心のパナソニックです!同様の製品が色々とある中でも、やっぱり有名メーカー品を選んでしまうのが人間の性ですよね(笑)

 

 

Amazonの口コミも見てもらえるとわかると思いますが、買ってよかったコメントが大多数なんです。私も吟味するタイプなので、口コミを読み漁り、賭ける思いで買ってみました。…そして、今本当に満足しています。

 

 

声を大にして言います。

「もっと早く買えばよかったーーー!!」

 

 

職場のひんやりな底冷えで悩んでいる人にはぜひ使ってもらいたい。きっとすぐにでも他の人におすすめしたくなるくらい、気に入ってもらえると思います。

自信をもっておすすめします!

 

 

口コミ評価や更なる詳細を知りたい方、

もう待てない!!すぐにでも買いたい!!という方はこちらのリンクからどうぞ👇 Amazonのページに進めます。

 

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

パナソニック デスクヒーター 高48×幅45×奥30cm ベージュ DC-PKD3-C

 

 

あったかいオフィスで、一緒にキラキラOLになりましょう✨

業務効率化間違いなしです!!

 

それでは今日はこの辺で。

 

Twitterにも遊びにきてね~!