【プチプラ神コスメ】セザンヌのハイライトコンシーラーを使ってみたら有能すぎた【CEZANNE】【おすすめ】

f:id:hitoritrip:20180820125515j:plain

こんにちは。
私は安くて有能な化粧品が好きです。

 

低価格でカワイイが手に入るなんて素晴らしいですよね。ただ、高くて良質な化粧品はたくさんあるけれども、安くて良いコスメとなるとそれなりに見極めが必要になってきます。

 

そんな中、低価格で簡単に入手でき、口コミ評価も高い使えるアイテムを発見しました!


それがこちらです👇

 

 

 

セザンヌ ハイライトコンシーラー クリアベージュ

 

 

▼ハイライトコンシーラーの特徴

 

セザンヌハイライトコンシーラークリアベージュ」のパッケージの商品説明はこのようになっています👇

 

 自然にくすみを飛ばす3種の偏光パール配合

 目元などの影・くすみが気になる部分に3種の偏光パールが光を反射。明るいツヤ肌に見せます。

 ★★化粧直し用リキッドとしても使える

 みずみずしく軽い使用感なので、通常のコンシーラーとしてはもちろん、化粧直しにファンデーションの上からでもお使いいただけます。

 ★★★感想を防ぐ7種の保湿成分配合

 目元など感想が気になる部分に潤いを与えます。

 

▼見た目とサイズ

 

色はピンクとベージュで可愛らしく、長さは10㎝くらいとコンパクトなデザインです。

メイクポーチにもすんなり入るし、バッグの小さなポケットにも入れられるサイズなので持ち運びは楽ちん

内容量は書いていません。さほど多くはありませんが、私は毎日使っても数か月もちました

 

▼価格

 

¥680(税抜)

 

今まで3000円~のデパコスを使っていた私からは、目を疑うほどのプチプラでした。本当に効果があるのか不安になるレベルで安い!(驚きの効果は以下参照)

※店舗により多少価格に差がある可能性があります。

 

▼実際に使ってみる

f:id:hitoritrip:20180328160106j:image

繰り返す赤ニキビと目の下のクマが私の永遠のコンプレックスなので、この二か所で効果を確かめていきたいと思います。


・赤ニキビ
 本体のチップの部分でちょんちょんと塗布します。続いて液体を指でポンポンとたたきながら肌になじませていきます。このコンシーラー、とても伸びがいいです。赤ニキビは8割ほど隠れました。あとは上からファンデーションをのせたらほどんどニキビが気にならなくなります。

 

〜Before〜

f:id:hitoritrip:20180328163627j:image

 

〜After〜

f:id:hitoritrip:20180328163646j:image

 

・目の下のクマ
 私のクマは広範囲にわたっているので、左右4回くらいずつチップでのせていきます。そして同じように指でポンポンと伸ばしながらなじませていくと…どうでしょう、目元が一気に明るくなりました。

 

・他にも小鼻の横や口元などの気になる部分にのせると、色白で綺麗な肌が出来上がります。

 

▼使った感想

 

実はこのコンシーラーは2本目です。

 

以前までは「高ければ間違いないだろう」という安易な考えから高価なデパコスを使っていました。ですが、高い上に効果が今一つだったので、口コミ評価の高かったこのセザンヌのコンシーラーを試しに使ってみることにしました。

 

するとびっくり。

デパコスの5分の1くらいの価格なのに、効き目はその倍以上に感じました。

 

伸びが良く、なじみやすく、持ち運びも便利。そして安い!気になるところを100%隠すことはできませんが、それでもかなり満足です。

 

完全にリピーターとなってしまいました。これぞ《プチプラ神コスメ✨》といえるでしょう。

 

さらに詳しい情報はこちらのリンクからご確認ください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

下のネコボタンを押すことでこのブログのランクアップに繋がります。

どうぞ応援よろしくお願いします(m´・ω・`)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

Twitterにも遊びにきてね~!